三坂二輪パーク

愛媛県伊予郡砥部町にあるモトクロス専用コースです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みさかっぷ2012 第3戦決定(・∀・)

こんばんは~♪

だいぶ気温も上昇してきましたがいかがお過ごしでしょうか

来週はMX四国選手権もあり、完全にモトクロスシーズンですね☆



次回みさかっぷが決定しましたのでお知らせします

みさかっぷ2012 第3戦は、8月5日(日)開催です。

真夏です

めちゃくちゃ暑いと思われます

熱中症対策をバッチリして挑んで下さい

今年も残すところ後2戦ですよ!!


ビギナーの方も

レディースも

もちろんライセンス所持のライダーさんも

お待ちしてまーーーす(・∀・)!!


※ヘルメット・グローブ・ブーツは必ずお持ちくださーーーい。
  1. 2012/05/30(水) 21:05:36|
  2. みさかっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みさかっぷ2012第2戦~開催要項~

こんにちは(・∀・)

みさかっぷ2012 第2戦の開催が

5月5日(土)に決定致しました。

GW真っ只中!しかもこどもの日!!

もうご予定などがあってお忙しいかと思いますが、多数の方のご参加をお待ちしております



受付時間:当日朝8時~9時

受付後、練習走行となります。

タイムスケジュールは当日の朝発表させていただきます。



出場クラス
・ミニモト50(50cc以下)
・ミニモトオープン(50cc~)
・MXミニ(2st85cc以下/4st150cc以下)
・MXオープン(2sr85cc~/4st150cc~)
・ビギナークラス
・レディースクラス
・モタードクラス
・トレールクラス


※エントリー人数によって混走やクラスの変更を行う場合がありますのでご了承下さい。

もちろん、今回も雨天決行デス!!

シリーズチャンピオン決定のポイント獲得にはもしかしたらチャンスかも
(あくまでかもですよ、かも)

ご不明な点などありましたらコメント欄でもOKですし、HPからでもOKですのでお気軽にお問い合わせ下さいね~~~☆



三坂二輪パークHP
http://misakapark.web.fc2.com/
  1. 2012/04/16(月) 17:36:16|
  2. みさかっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みさかっぷ2012開幕戦

みさかっぷ2012開幕戦のオンボード動画を紹介します(リンク先Youtube)

↓↓↓
みさかっぷ2012開幕戦モタードクラスヒート2

他のクラスも撮影はしていたのですが、スタート直後の泥でレンズが汚れ視界ゼロ・・・

見れる状態なのはモタードクラスだけでした

これはこれで転倒者続出で見ごたえあるのではないでしょうか??



初投稿、morjunでした
  1. 2012/04/10(火) 20:57:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みさかっぷ2012 開幕戦

2012年3月4日。

「みさかっぷ2012」の幕開けとなる開幕戦が開催されました。

天候は1週間前から雨予報。

週の中盤で、天気予報が変わり、夕方まで曇となっていましたが、朝起きると見事に雨が降っていました

コースの中にも水たまりがたくさんでき、最悪?のコンディションの中、参加者が何人来るのか不安でしたが、いざ受付時間になってみると14台のバイクが集まってくれました(・∀・)

282145_1551802891_34large.jpg

各クラス、エントリー台数の関係で今回は混走に。

Aクラス・・・ジュニア・ミニモトオープン・モタード
Bクラス・・・MXミニ
Cクラス・・・MXオープン

いざレースが始まると・・・ものすごくマッドコンディションなコースのおかげで転倒車続出
特にブロックタイヤじゃないモタードクラスの選手が大変そうでした。

以下レースの様子です



282145_1551749177_94large.jpg
泥人形化

282145_1551725214_112large.jpg
香川からはるばる参戦してくれた兄弟

282145_1551725434_45large.jpg
Aクラスのスタート前。

282145_1551786635_24large.jpg
MXオープン。

282145_1551786469_179large.jpg
マッドでも飛ぶ!!

282145_1551786626_230large.jpg
飛ぶ。

282145_1551802806_19large.jpg
恒例?となりつつあるお昼のカレー。

282145_1551802672_110large.jpg
ミニモトオープン表彰式

282145_1551802686_51large.jpg
モタード表彰式

282145_1551802556_104large.jpg
MXオープン表彰式

282145_1551802615_151large.jpg
MXミニ表彰式

282145_1551802688_115large.jpg
ジュニア表彰式


コンディションが悪かったにもかかわらず、怪我人もなく、無事開幕戦を終える事が出来たのも選手の皆様のご協力があったからです

ありがとうございました☆

次回は5月開催予定です。
次回は・・・晴れになりますようにっ


  1. 2012/03/08(木) 22:56:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みさかっぷ2012開幕戦

こんにちはぁ

椿祭りが終わって、早く暖かくならないかなーーーと思ってる今日この頃です。

今年から、「みさかっぷ」は、

みさかっぷ2012として、年間4戦、シリーズ戦になります

開幕戦は212年3月4日(日)開催です。

開幕戦0002


エントリークラスは
●ビギナー(排気量規定なし)
●レディース(排気量規定なし)
●キッズ(排気量規定なし)
●モタード(モタード車両のみ・レーサー/市販問わず)
●市販トレールクラス(タイヤの種類問わず)
●ミニモト50(50ccエンジン車両)
●ミニモトopen(51cc~)
●MXミニ(2st85cc以下/4st150cc以下)
●MXオープン

台数が少ない場合、別のクラスに変更になったり、混走になる場合があります。

エントリー費用は
走行代¥1,500+1クラス1,000です。

当日受付のみになりますので、朝8:00~9:00の間に必ず受付をしてください。

※ヘルメット・グローブ・ブーツは着用義務です。
オンロード用・オフロード用問いませんが、あまりにも激しい損傷がある物は控えて下さいネ。

それでは多数のご参加お待ちしております
  1. 2012/01/31(火) 11:44:38|
  2. みさかっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

三坂二輪パーク同好会

Author:三坂二輪パーク同好会
愛媛県伊予郡砥部町にある、モトクロス専用コースに出没している三坂二輪パーク同好会によるブログです。
コースの状況や、草レース『みさかっぷ』のこと、その他日常のくだらないことまで綴っていきます☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
みさかっぷ (4)
コース (0)
日常 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

